12/27/2009

クリスマスRAK当選者の発表!


今年から始まった”Simple Pleasures”ですが、沢山の方のご参加ありがとうございました。


さて、クリスマスRAK当選者の発表です!
数多くの素敵なみなさんからの作品ありがとうございます♪



当選者は…ままっきーさんです!



「keeping everthing in ordar.」


☆☆☆


ビンテージLOにランダムに押されたスタンプがとっても素敵で、

ペーパーや写真の重ね方、見せ方がとても素敵でした!



おめでとうございます!

今回当選されたお二方にはスポンサーのScrap Cafe+plusより

RAKをお送りさせて頂きますので
お名前ご住所を scrapstations@yahoo.co.jpまでメール下さいね。



それでは2009年もあとわずかですね。

来年は1月1日もしくは2日に新しいお題が発表されますので

どうぞお楽しみにしていて下さいね!


又来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


~それではよいお年を~


Scrap Station&Creative Team 一同より





1 件のコメント:

  1. うわ~~~!!!
    当選だなんてびっくりしちゃいました!!!
    もう~めちゃくちゃ嬉しいです☆☆☆
    本当に本当にありがとうございました(^^)/

    毎回皆さんのレイアウトを見るのが楽しみで、とっても勉強になっています(^^)
    来年も頑張ってチャレンジしますので、よろしくお願いします!!!

    P.S. 先程メールしましたので、よろしくお願いします♪

    返信削除