6/28/2009

"SPオープン企画"の当選者発表!

SP企画の第一弾が無事終了しました!

この度は私達CT一同の想像をはるかに超えた沢山の方からのご参加で 本当に本当に嬉しく思っております!ありがとうございました。

みなさん本当に素晴らしい作品で選出するのにとても時間がかかり大変でしたが、その中で特に私達の目をひいた作品の当選者は…


junoさん
全体のバランスももちろん、写真の重ね方、見せ方がとっても素敵でした!






yokoさん
窓のフレームに素敵なモチーフをつけてホームデコ風なおしゃれな作品が斬新でした!


(アルファベット順)


おめでとうございます

今回当選されたお二方にはスポンサーのCasket*さんより素敵なRAK↓



をお送りさせて頂きますので

・お名前(HN) ・ご住所
・電話番号

をご明記の上 scrapstations@yahoo.co.jpまでメールを下さいませ。
お待ちしております。


尚、当サイトは1つのお題に対して沢山のスクラッパーさんと色々なアイデアを共有し一緒に楽しみたい!という参加型のサイトですので毎回のRAKがございません。どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿